ヌレナデテ ユズベルガモットのクチコミ情報
2017.02.165
夜音奏歌さん(25歳 / 医療系)
いつもお世話になっています。福袋に入っていたヌレナデテのユズベルガモットについての感想です。
まず開けてみて、いつものナデテのようにオイルタイプではないことに気づきました。いつものオイルタイプの方は、タオルドライした後につけると髪の毛がサラサラになってとても良かったので、ナデテの文字だけで購入を決めてしまっていました。
今回のヌレナデテはどうやらミスト系の様子。香りはまさにユズ!でもその中に、なんというか、ラグジュアリーな感じが混ざったような。とても良い香りです!
香りに好き嫌いのある彼も、自然な香りだったので大丈夫そうでした。
使用感は、いつものオイルタイプのナデテよりちょっとしっとりした感じで、冬のパサパサな髪にはちょうど良かったです。ミストの様に出るのも使いやすかったです。
今後もし、このタイプが出るなら…今までのかこっちか悩んじゃいますね(笑)
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?