グリーンミスティのクチコミ情報
2017.02.164
ぷりむーさん(21歳 / フリーター)
今回は、「グリーンミスティー」についての感想を書かせていだだきます。
私は元々匂いに敏感で、色んなものの匂いが気になっていました。自分の体臭も気になりますし…。足の匂いはほとんど気にしないのですが、弟とお父さんがすごいのです。平常心ではとてもいられません。匂いがきつくてきつくて…。同じ遺伝子でなぜここまでちがうのか不思議になります。笑
というわけで、主に弟とお父さんの為に購入したグリーンミスティー。
届いてすぐ使いましたが、まず振ると液漏れしてきました。それは少し残念な点でしたね。スプレーは、靴やソファー、カーテンなどの匂いの気になるところにスプレーしましたが、無香料なのはとても良かったです。
実感は約3ヶ月ほど続くという事でしたので、気にしていましたが、まず気付いたのは弟でした。『なんか最近俺の靴臭わなくなってきた気がする。』と。
私は弟の靴の匂いは嗅ぎたくなかったので、嗅がずにスプレーしましたが、当の本人は何か違うと感じたようです。笑
完全に匂いがなくなったとか、当の本人の足自体の匂いはケアできませんが、靴の匂いは薄れたようで、弟は気に入っているようです。
お父さんは何も気付いていないみたいですが…。笑
先月の誕生日では、弟に何が欲しいか尋ねると、「グリーンミスティー」がいいとの事で、それをあげました。弟は気に入って、たまにスプレーしています。
匂いが気になって仕方ない人には、とてもいいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
マンダリンミスト
投稿数
ランジェリーパフューム キヨラカマンダリンオレンジ
投稿数
グリーンミスティ
投稿数
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ
投稿数
パウダールームミスト KUNOICHI(クノイチ)
投稿数
マンダリンソフワ【NEW】
投稿数
ランジェリーパフューム はじらい
投稿数
恋のたしなミスト シュンカンオトメ
投稿数
マンダリンソフワ(柔軟剤)
投稿数
ランジェリーパフューム ホワイトリリー
投稿数
アルカリウォッシュ
投稿数
ピュアウォーターph12
投稿数
マンダリンソフワ プラス
投稿数
ルームエイジングケアミスト シャルパンティエシャワー
投稿数
ランジェリーパフューム 夜
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ぷりむー様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『グリーンミスティ』をお気に召してくださりありがとうございます。
しかしながら、容器を振ると液漏れしてお困りだったのですね。こちらの商品は振って中身を撹拌する必要がない商品ですので、振らずにご使用くださいね。また、ご使用中にお困りな点がございましたら、LCカスタマーセンターまでお気軽にご連絡ください。
今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。