ヌレヌレ・プレーンキッスのクチコミ情報
2017.02.172
ゆきママさん(29歳 / 主婦)
こんにちは。いつもラブコスメさんにはお世話になっています。今回は「ヌレヌレのプレーン」の感想です。
ヌレヌレは匂いがとても素敵ですが、やっぱり匂いが欲しくないときもあります。そんなことを考えていたときに、プレーンの発売。思いきって購入しました。
パッケージがほんとに可愛くてテンションが上がりました。匂いもなく、美容液として夜寝る前に保湿対策だけ求めるときなどにとても重宝しています。
ただ、ひとつ気になったことは、ヌレヌレに納豆のような匂いがついてしまったようで、少し臭う気がします。もちろん塗るときは歯磨き後です。これは少し悲しかったです。他のヌレヌレは匂いがあるので気づきませんでした。
ティッシュペーパーで拭くなどしていますが、やっぱり少し気になりました。
雑な扱いの私のせいかもしれませんが、プレーン気に入っていましたが、使いきったらもうないかな…。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ゆきママ様 こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『ヌレヌレ・プレーンキッス』をお気に召してくださりありがとうございます。
しかしながら、使用していて匂いが気になるとの事で、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございません。 お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発・改善に活かしてまいります。 今後とも、LCラブコスメをどうぞ宜しくお願いします。