『リビドー ホワイトスノー2017』の口コミ-ふわふわうさぎさんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ホワイトスノー2017のクチコミ情報

リビドー ホワイトスノー2017のクチコミ

32/ 41件

上位の香りかと勝手に想像してしまっていました。

2017.02.242

上位の香りかと勝手に想像してしまっていました。

ふわふわうさぎさん(33歳 / 会社員)

こんにちは。いつもLCさんの商品を楽しみにしています!

特にフルーツの香りのものは大好きで、期待していました。
期待が大きかったせいか、「リビドー ホワイトスノー2017」はとても残念でした…。SNSでの評判も良く、過去のホワイトスノーも良い香りがとの声が多く、LCさんの香りアイテムの中でも上位の香りかと勝手に想像してしまっていました。

確かにリンゴの香りなのですが…りんご飴のような甘ったるい雲かかった香りが先に鼻についてしまいました。そのあとで少しジューシーな香りが。
自分の中での美味しいリンゴはかじった瞬間、はじけるような瑞々しさがありすっきりとした甘さのイメージが強いので、りんご飴のような甘さは受け入れらませんでした。 マスカットやピーチ、ホワイトローズには反応する娘(3歳)も何も反応せず…

最近は少し慣れてきたのか、時間が経ったからなのか、甘ったるさも少しですが気にならなくなったので、ルームフレグランスとして職場に置いておこうと思います。香りも飛びやすいので気分転換にはいいかなと。

甘ったるさがなくもっとジューシーになれば香水として使用したいのですが… とても評判の良い香りだけに合わなかったのが残念でなりません。

LC開発担当・花川のコメント

ふわふわうさぎ様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ご購入頂いた『リビドー ホワイトスノー2017』の香りがご期待と異なっていたのですね。

しかしながら、活用できる方法を考えてご使用いただきありがとうございます。 お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品の調香に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ホワイトスノー2017

今夜、清楚さで彼を誘う禁断の果実になる…彼をときめかせる私へ

¥3,400(税別)

投稿数41 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報