『プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)』の口コミ-ゆめさんの、肌のお手入れ(LCの香り商品、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)のクチコミ情報

プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)のクチコミ

54/ 75件

肌がしっとりスベスベになったので嬉しい限りです

2017.02.244

肌がしっとりスベスベになったので嬉しい限りです

ゆめさん(29歳 / 事務系)

LCさん、いつも素敵な商品をありがとうございます。 「プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)」について書かせていただきます。

アロマティックということに惹かれ、香りでリラックスしたいと思い、購入を決めました。

オレンジの香りは大好きなのですが、ラベンダー単体の香りは個人的には少しきつくて苦手に感じていたため、手に取るまでは不安だったのですが、こちらの商品はオレンジとラベンダーの香りのバランスが心地良くて安心しました。

質感はまさにとろけるバター。伸びが良くて全身に塗りやすく、優雅なマッサージタイムとなりました。肌がしっとりスベスベになったので嬉しい限りです。保湿対策にはバッチリの商品に思いました。

試しに顔にも塗ってみたのですが、私の肌には合わなかったようで、肌が少し荒れてしまいました。やはり体用ですね(苦笑)使用感に対しては満足なのですが、ボディクリームにしては個人的には価格がお高めに感じたことが惜しいかなぁと思いました。

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。

体験談を拝見させていただきました。「プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ」を顔に使用したら肌が荒れてしまったということですね。

せっかくご購入いただいたのにもかかわらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。しかし、体へのご使用は満足していただけているということで大変嬉しく思っております。

今回お寄せいただきました価格についてのご意見は社内で共有し、今後の商品開発に生かしてまいります。今後もお客様にご満足していただけるような商品をお届けできるよう努力してまいりますので、引き続きLCをご利用いただければ幸いです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)

新フレーバー!ジューシーな香りに包まれて、素肌から若々しさ感じる!

投稿数75 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報