恋艶クリーム ホワイトローズマンダリンのクチコミ情報
2017.04.104
ゆっぴーさん(26歳 / フリーター)
LCさんこんにちは。
恋艶シリーズはボディリンスなどで知っていましたが、使用するのは今回のホワイトローズマンダリンフレーバーのクリームが初めてです。顔以外の全身のケアに使えるということだったので、届いたその日に早速使ってみました。
少量手に取ってみるとホワイトローズの清楚な香りがして、その中にかすかにマンダリンが感じられるものでした。真っ白なクリームはしっかりした感じで、プエラリアジェルに慣れていた私はすこし伸びが足りないかなと感じました。けれど全身に塗るとプエラリアジェルとは違ったツヤ感が出たように感じられましたし、次の日の肌も保湿対策されているのがわかりました。
クリームの伸びのことも考えるとチューブひとつを使い切るのは結構早い気がします。わがままですが、以前販売されていた「オンナクリーム」くらい軽くて伸びるクリームだともっといいかなと個人的には思いました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ゆっぴー様 こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご購入頂いた『恋艶クリーム ホワイトローズマンダリン』をお気に召してくださりありがとうございます。
しかしながら、少しクリームの伸びが物足りなく感じているのですね。 お寄せ頂きましたご意見は社内で共有し、今後の商品開発・改善に活かしてまいります。 今後とも、LCをどうぞ宜しくお願いします。