コイイロパウダーのクチコミ情報
2017.04.204
すぅさん(20歳 / 学生)
こんにちは。LCラブコスメさんにはいつもお世話になっております。今回はコイイロパウダーの口コミを投稿させていただきます。コイイロパウダーはファンデーション、チーク、リップがついたコイイロセットで購入しました。名前に惹かれ化粧品大好きだし買ってみよう!と思い購入し、どれも重宝させてもらってます。
まず、開けてびっくりしたのは化粧品独特のあの臭いが全くない!かわりに何だか分からないけどすごくいい香りが…ファンデーションを塗った肌の上にパフをはたいたみるとメイクアップ効果によりフワッと顔色が明るくみえました。しかし、ツヤ感はあまりないかな~って感じです。欠点をあげるとしたらパフが使いにくいことですね。パフを使うと少し付きすぎでしまうので私は手持ちのブラシでお粉をつけています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
すぅ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
日頃よりLCラブコスメをご愛用くださり、誠にありがとうございます。
コイイロパウダーのパフが使いにくいことですね。
社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
今後ともLCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。