『プエラリア・ボディクリーム スフレ フレッシュオレンジ』の口コミ-双葉さんの、開発スタッフ意見(肌のお手入れ、肌のお悩み)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ボディクリーム スフレ フレッシュオレンジのクチコミ情報

プエラリア・ボディクリーム スフレ フレッシュオレンジのクチコミ

31/ 32件

期待しすぎていたのかもしれません。

2017.04.253

期待しすぎていたのかもしれません。

双葉さん(31歳 / 事務職)

いつもお世話になってます。
「プエラリア ハーバルジェル」のサンプルを頂いてから、すっかりプエラリアの商品に魅了されています。普段はプエラリアのポンプを使用していますが、春らしさを求めて購入してみました。

アロマティックオレンジの香が強いと思っていましたが、私にはミントの方が強く感じました。ほぼオレンジの香はしないような…?期待しすぎていたのかもしれません。またミントの香も強くはないので、香水を楽しむには良いと思います。

肌につけた時はシュワワッとした感じで塗った直後は少しべたつくように感じましたが、乾いてみると肌はさらっと、スベスベに仕上がりました。思い込みかもしれませんがミントの清涼感を感じられ、夏にもいいかなと思います。

LC開発担当・花川のコメント

双葉様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用、『プエラリア・ボディクリーム スフレ フレッシュオレンジ』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。

香りと使用感がご期待と異なっていたのですね。貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品改善に活かせるよう努力してまいります。
今後とも、LCラブコスメをどうぞ宜しくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ボディクリーム スフレ フレッシュオレンジ

フレッシュなオレンジの香りに包まれて、ふわふわ「スフレ肌」を演出

¥3,400(税別)

投稿数32 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

肌のお悩みのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報