『LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)』の口コミ-kairumamaさんの、洗顔(乾燥肌対策、透明感)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)のクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)のクチコミ

71/ 251件

ずっと触っていたくなるような、モチモチ、ふわふわな感じがお気に入りです。

2017.05.095

ずっと触っていたくなるような、モチモチ、ふわふわな感じがお気に入りです。

kairumamaさん(41歳 / アルバイト)

いつもLCさんにはお世話になってます。
今日は、「HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)」についての、感想をお伝えしたいと思います。

まず、気に入ったのが、朝の洗顔が楽になりそう……でした。だって、朝のマッサージだけで、美容液の実感があるとなれば、気にならないわけがない(笑)

使い出してみると、なかなか良い感じ。
手軽さもだけど、洗い上がりがしっとりモチモチ。ずっと触っていたくなるような、モチモチ、ふわふわな感じがお気に入りです。

毎朝、「HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)」で気分を高めて、今日も仕事を頑張るぞってかんじです。一生懸命に自分磨きをしても、家族は誰も褒めてくれないから……ただの自己満足になってるんですけど(泣)

それでも、洗顔などで気持ちが上がるのは嬉しいですよね。LCさんでは、まだまだ使った事のないコスメが沢山あるので、色々使っていきたいと思ってます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)

石鹸の泡を使わず、美容液でしっとり洗う!美肌へ、朝の新習慣。

¥2,622(税別)

投稿数251 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

洗顔のクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌対策のクチコミ情報に含まれる商品

透明感のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報