『キリンのまつ毛』の口コミ-沈丁花さんの、まつ毛(自然派コスメ、まつ毛美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

キリンのまつ毛【リニューアル】のクチコミ情報

キリンのまつ毛【リニューアル】のクチコミ

27/ 50件

「本当だ!ぱっちりしてる!」と言われました。

2017.05.095

「本当だ!ぱっちりしてる!」と言われました。

沈丁花さん(29歳 / 主婦)

「キリンのまつ毛」復活を待っていました!

以前のハケのタイプから使用しています。そちらの頃からキリンのまつ毛にはとてもお世話になっていて、まつ毛が元気になる実感があったので、本当に今か今かとリニューアルを楽しみにしていたので、発売の発表を見た次の定期便にさっそくポチッと追加しました!

届いた新しいキリンのまつ毛はチューブになっていて、お風呂上がりに指で目元に使った感想は「使いやすい!」でした。
以前のハケのタイプでは、なるべくまつ毛の根元まで塗りたいという気持ちのあまり目を突いてしまったりしていたので、とてもありがたいリニューアル。笑
衛生的に使えて、最後まで使い切れる、しかも目元の保湿までできるとのこと!一石三鳥!

新しいキリンのまつ毛を使い始めて少しして、旦那に「最近また、まつ毛伸びた気がしない?」と聞いてみたら「本当だ!ぱっちりしてる!」と言われました。ふと思い立って、何年ぶりかにビューラーでまつ毛を上げてみました。すると「これでマスカラ付けてないんだよね?」とじーっと…。

もう嬉しいです!!!
またリピートしてまつ育を頑張っていきたいと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

キリンのまつ毛【リニューアル】

【リニューアル】目元パッチリ、キリンのようにまつ毛に存在感!

¥2,914(税別)

投稿数50 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

まつ毛のクチコミ情報に含まれる商品

自然派コスメのクチコミ情報に含まれる商品

まつ毛美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報