『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル』の口コミ-サリーさんの、胸(プエラリア・ミリフィカ、日々のケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルのクチコミ情報

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェルのクチコミ

444/ 578件

魅力的な胸にはなりませんでしたが、お肌はスベスベに!

2017.05.203

魅力的な胸にはなりませんでしたが、お肌はスベスベに!

サリーさん(19歳 / 事務職)

家の中がどんどんLCコスメで溢れていきます…(幸せ)

今回はプエラリア エクストラハーバルジェルのクチコミです。ハーバルジェルと一緒に購入しました。まだ社会人1年目の私からすると決してお安いものではないのでクチコミを読み漁り(笑)、購入に至りました。

痩せ型ではないのですが、女性らしいラインに自信がありません…クチコミをみていると年齢と共にハリがなくなってきた、という方や元々小さい方ではないが魅力的にするために、という方が多いような気がして少し不安を感じつつ、期待に胸を膨らませ(膨らませた所でおっぱいは大きくなりませんが)マッサージをしながら使用してみました。

見た目はハーバルジェルとは違って黄色っぽく、テクスチャもこってり。使ってみるとはじめはしっとり吸い付くような感じで、だんだんとすべすべに変化。なかなかいいです。が、数週間使用してみてこれといった実感がありません。

私が胸のことを気にしていると彼は「そんな事は関係ないから」と言いますが、やっぱりコンプレックスであることには変わりなく…遠距離なので次会うまでにちょっとでも実感があればいいなと思ったのですが、期待し過ぎたのでしょうか(笑)

少し残念ですが、お肌はすべすべなのでしっかりとそこをアピールしてみようと思います(笑)プエラリアは体質なども関係していると聞くので、私にはあまり実感が無かったのかなと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル

ワンランク上のバスト集中マッサージには、プエラリア高配合ジェル♪

投稿数578 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報