本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんのクチコミ情報
2017.05.252
なつさん(26歳 / フリーター)
LCさんの商品を購入し始めてから、まだ3ヶ月未満の私が初投稿するのは、ちょっと気恥ずかしいんですが(苦笑)正直かなりショックを受けたので、初投稿させていただきます。その商品は、本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんです。
商品自体は、蓋を開けた瞬間ふんわり柑橘系の良い香りがしてほっこり出来て、洗い心地さっぱりでとても気に入りました♪ですが…!ここからものすごくショックを受けたことなのですが、まだ使ってから一週間も経たないうちに、蓋の中(凸の周り)ソープが出る穴の周りというんでしょうか?
工場で容器にソープを流し入れた後に接着剤で取り付けたのかもしれませんが、その凸自体が取れてしまい、蓋ができなくなってしまいました。一度剥がれてしまった物を、自分で瞬間接着剤で取り付けましたが、一時的にしか効かず、とても困っています(泣)どうしたらいいでしょうか?容器の改善を求めます!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
なつ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかんをご購入、ご使用くださりありがとうございました。
容器がすぐに破損したとの事、誠に申し訳ございませんでした。現在お使いのものは市販のクリーム用の蓋つき詰め替え容器等に入れ替えていただくと、使いやすくなるかと存じます。このようにお手数をおかけすることにもなり、重ねて申し訳ございません。
今回ご投稿いただきました内容は貴重なご報告として社内で共有し、改善に努めて参ります。また、別途メールにてご連絡をさせていただきますので、併せてご確認いただけますようお願い申し上げます。
これからもなつ様のお役に立てる商品を一つでも多くお届けできますよう、尽力いたします。引き続き、ご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。