『LCジャムウ・クリームバストリートメント マリンライムマーメイド 600g』の口コミ-すずらんさんの、天使の輪(頭皮臭い、髪のお手入れ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCジャムウ・クリームバストリートメント マリンライムマーメイド 600gのクチコミ情報

LCジャムウ・クリームバストリートメント マリンライムマーメイド 600gのクチコミ

7/ 21件

艶の輪が出来ていて、しかもサラサラと流れます

2017.06.285

艶の輪が出来ていて、しかもサラサラと流れます

すずらんさん(35歳 / 会社員)

今回はお気に入りのクリームバストリートメントの限定品、LCジャムウ・クリームバストリートメント マリンライムマーメイド 600gの感想を投稿します。

以前購入したクリームバストリートメントを使い切ってから少し経って、夏になり紫外線ダメージが気になってきたこともあって購入を考えていたところに、今回のマリンライムマーメイドの販売があったので、迷うことなく大容量版を購入しました。しかも今回は頭皮をスッキリさせて爽やかさも楽しみたくて、スカルプクレンザーとセットにしました。

スカルプクレンザーでスッキリ洗ったあとに、クリームバストリートメントを使うのですが、わたしは髪の毛の生え際から後頭部に向けて分け目を2センチ間隔くらいで作って、分け目に沿った頭皮の上にクリームバストリートメントを置くようにして塗っています。塗った後は揉み込むようにマッサージして、最後に手のひらにクリームバストリートメントを適量広げて髪全体を撫でるようにしてつけます。後は10分くらい放置。その間に体を洗ったり、半身浴をしたりして、時間が来たら綺麗に洗い流します。

使用中はスッキリした香りが漂っていい気持ちです。そして、流した後は頭皮がサッパリして、髪全体が指通り良くなるので嬉しい気持ちです。でも、クリームバストリートメントの真価はこの後の乾いた髪にあると思います。ドライヤー後に見ると、髪に艶の輪が出来ていて、しかもサラサラと流れます。

今回のフレーバー、マリンライムマーメイドは本当に爽やかさと甘さのバランスが良くて、夏向けの香りだと思います。髪を触るたびに、主張し過ぎないスッキリした香りがして気分が良いです。我ながら思い切った買い物をしちゃいましたが、その分、この夏は全力で楽しんでケアしていきます!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCジャムウ・クリームバストリートメント マリンライムマーメイド 600g

この夏、一途な人魚姫のようにうるおい溢れる髪と頭皮でいたい方へ!

投稿数21 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

天使の輪のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報