ナデテ ホノカのクチコミ情報
2017.07.135
かなさん(35歳 / 契約社員)
ナデテ ホノカの使用感について投稿いたします。これから暑くなる夏に向けて、さっぱりしたものが欲しかったので、ナデテナイト ホノカとセット購入しました。淡いグリーンのラベルで、見た目にも落ち着いた爽やかさがありますね。
手に取るとサラッとしたオイルで、軽くスルスルと髪に伸ばすことが出来ます。香りは、お風呂上がりのようなシャボンと、懐かしいボディパウダーのようです。ミントも入っているので、すぅーとした爽やかさも感じました。ホノカの名前の通り、ほのかに甘い、優しい香りです。和風な感じがして、浴衣にとても合いそうですね。ナデテ カオルも持っているのですが、私はホノカの方がそれより軽く、普段使いしやすいように感じました。
夜、シャワーを浴びて、髪を乾かさずに濡れたまま、TVに見入ってしまい、カラーした毛先の髪が広がってしまっていて、しまったー!と思ったのですが、ホノカのナイトを馴染ませてからブローして、ナデテのホノカで仕上げると、素直に毛先が落ち着いてまとまり、やっぱりナデテは良いなぁと実感しました。天使の輪もとても綺麗に出てて、自分でうっとりです。
翌朝、外で風が吹いたときに、「あ、なんか良い匂いがするー」と思ったら、前日にホノカを付けた自分の髪からでした。翌日の香り持ちと、髪のまとまりも良いので、しばらくはヘビロテしそうです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?