ヘンシンクレンジング モモスハダのクチコミ情報
2017.07.223
双葉さん(32歳 / 事務職)
いつもお世話になってます。福袋に入っていた商品です。
暑い季節になってきましたがケアは十分に毛穴を開かせたほうが良いかなぁと思い、夏でも使えるか試してみました。
まず、桃色の液体で女性として気分があがるなぁと思いました。
手に出した時はあまり桃っぽいくないようなフローラルの香りが強いと思ったのですが、顔につけてみると桃の香りがふわっと充満しました。また、手にだした瞬間から温かく、マッサージするとじんわりと優しく広がっていきました、ホッとする感じです。
そして弱い力でもメイクは落ちました。
洗い上がりは血色がいい気がしましたが、私にとってはHANABIRAのほうがより合っているように感じました。なので☆3つです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
本草絵巻しろつやびじん
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん ひんやりかんきつ
投稿数
ミニシャボンボール(ピンク)
投稿数
本草絵巻 くろつやびじん ぷらす 薩摩みかん
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 大正ロマン
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん ろーず
投稿数
LCラボ 火山灰クレイウォッシュ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル プレミアムミント
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
双葉様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ヘンシレンジング モモスハダ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
こちらの商品より「HANABIRA」の方がお好みなのですね。 いろいろ試していただき、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有しますね。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。