『ソイネヒメ』の口コミ-りりさんの、肌のお手入れ(化粧ノリ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ソイネヒメのクチコミ情報

ソイネヒメのクチコミ

41/ 66件

化粧のノリがとても良くなります

2017.07.315

化粧のノリがとても良くなります

りりさん(26歳 / フリーター)

普段の夜のケアではネムリヒメを愛用しています。こってりとしたクリームがしっかり保湿してくれて、肌がもちもちになるのでとても気に入っています。

夜用なのですが試しに朝の化粧前に使ってみたところ、保湿力が強いのでファンデーションがヨレるしちょっとべたついて化粧が崩れやすい…。やっぱりネムリヒメは夜しか使えないのかな、と思っていた時に昼用のソイネヒメが発売されたので迷わず購入しました。

ジェル自体はネムリヒメが真っ白でこってりしているのに対して、ソイネヒメはぷるっぷるで薄っすらピンク色をしています。

香りは高級感のあるローズの中に微かにミントを感じる、すっきり目が覚める香りです。ぷるっぷるのジェルは顔に乗せると化粧水のように肌にすーっと馴染んでいきます。 ミントが入っているのでほんのり清涼感があります。

私は冷蔵庫で冷やして使っています。冷たいジェルが毛穴をきゅっと引き締めてくれる感じがします。べたつかないさらっとした使い心地で、化粧のノリがとても良くなります。

ファンデーションを薄っすら塗るだけで肌が綺麗にカバーされているのがわかります。 また、今の時期はかなり汗をかいて化粧崩れが酷く、化粧直しが必要な日があるのですが、ソイネヒメを使い始めてからは化粧直しをする事が減ったのにびっくりしています。

とても優秀なアイテムで、期間限定なのが残念なくらいです。ネムリヒメとセットでずっと使い続けたいアイテムなので、ぜひ定番化を検討していただきたいです。

ただ、容器がネムリヒメとほぼ同じなので一緒に置いておくと見分けがつかなくて少し不便です。また、容器の蓋がスリリーナなどと同じようにワンタッチで開けられるものだともっと使いやすいなと思いました。その点も一緒に検討していただきたいです。

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「ソイネヒメ」の定番化、容器についてのご要望ですね。商品を気に入ってくださり、素敵な体験談とともに貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
今後もLCラブコスメをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ソイネヒメ

ひと塗りで、輝く幸せオーラ♪無意識に男性を感じる特別なラブコスメ

¥3,692(税別)

投稿数66 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

化粧ノリのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報