ナデテ ホノカのクチコミ情報
2017.08.111
Rubyさん(53歳 / 会社員)
ナデテホノカをナデテナイトホノカとセットで購入いたしました。
柔らかくパウダリーな香りということでしたが、パウダリーと言えばパウダリーなのかもしれませんが、何か人工的な感じがして、パウダリーな印象を受けるにもかかわらず、尖った印象さえ感じました。残念ながら私の好みの香りではありませんでした。
申しわけありませんが、体調によっては気持ち悪くなってしまいそうです。でも、先月購入した他のナデテ同様、サラリとした使用感は良いし、髪にツヤは出ますので香りさえ主張しなければ使えそうです。ナデテプレーンに混ぜながら消費しようかと現在思案中です。
香りの好みは人それぞれですし、嗅いでみないとわかりません。通販での購入の難しさを感じました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
Ruby様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびはナデテ ホノカをご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
香りについてRuby様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
事前に香りを確認することが出来ず、ご不便をおかけしております。 現在、限定商品のお試しコスメのご用意はありませんが、 香りの印象についてご案内することは可能です。
スタッフの印象となってしまいますが、ひとつの参考として お気軽にお問い合わせくださいませ。
貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。