ナデテ ホノカのクチコミ情報
2017.08.192
あかりさん(23歳 / 会社員)
ナデテはロゼ、シャボン、マスカットを一時期愛用していましたが、単価が安くないのと送料がかかるのが気がかりで、以降なかなか手を出せずにいました。今回、カラーのダメージがすごく気になってきたタイミングで限定ナデテが発売されたので、久しぶりにナデテを頼ってみることにしました。
一緒に買ったスカルプシャンプー&トリートメントのおかげもあって、キシキシだった髪の質感がかなり落ち着いたので、とても嬉しいです。ただ、香りについては、夏っぽい清涼感のあるナデテということでワクワクしていましたが、つけたてはミントが強すぎる印象でちょっと苦手でした…。
ふと思い出した時に髪の匂いを嗅ぐと、ミントが消えてほどよく落ち着いた香りになっていたので、その香りだけのナデテがあればいいのになと思いました。使用感は良いので、また素敵な香りが出たら購入したいです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
あかり様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度はナデテ ホノカをご購入、ご使用くださりありがとうございました。
つけたての香りについて、ミントが強すぎると感じられたのですね。また、時間が経った後の香りのみのほうが良かったとのご意見をありがとうございます。今回ご投稿いただきました内容は貴重なご意見として社内で共有のうえ、今後の開発に活かして参ります。
これからも、あかり様に一つでも多くお気にいりを見つけていただけますよう、尽力いたします。引き続き、ご愛顧を賜れますようお願い申し上げます。