ボディ消しゴム スーミー&シラースのクチコミ情報
2017.08.142
リズさん(42歳 / アルバイト)
ボディ消しゴムは、数年前に買ったものを最近まで大事に使ってて、なんだか実感が薄れてきたから買い替えないと…と思っていたら、「スーミー&シラース」に、なんだかグレードアップしてるではないですか!!
使い心地は前のと同様、プニプニしてて、まるでコンニャクのような感じのもので、
ひじ、ひざ、かかとなどの角質が硬くなってる場所をクルクル~と 、黒い面と、薄い色の面と両方でマッサージ。
正直、この2面の使い分けの説明が書いてなかったので、どっちを先に使うとかはよくわからないまま使ってます(笑)使うタイミングもよくわからなくて、私は体を洗った後に使ってるけど、本当は先なのかな?
リニューアルされて、一番気になるのがニオイ。
なんのニオイか、わからないけど、片方の面が、とにかく臭くて、マッサージすると、
その臭いが体にも移るので、その部分だけまたボディソープで洗い直してます。
実感は前と変わらないし、以前のボディ消しゴムのほうが、良かったなーと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
リズ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ボディ消しゴム スーミー&シラース』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご使用いただくタイミングにつきましては、お体を洗っていただく前でも、後でもどちらでも大丈夫でございます。
ですが、成分の特性上ご意見をいただきました通りニオイがいたします。気になる場合は先にボディ消しゴムをご使用いただき、そのあとお体を洗っていただくことをお勧めいたします。
以前の商品との違いについてご期待にお応えできず、申し訳ございませんでした。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。