ナデテサラサラヘアミスト ピュアテンシ ホワイトローズのクチコミ情報
2017.08.153
mimiさん(33歳 / 自営業)
大好きなホワイトローズのヘアミストが出たということで、すぐに飛びつきました。手元に届き、意外と大きいサイズにびっくりしました。
液体が床に落ちると滑りやすくなるとのことでしたので、髪を洗って少しドライヤーで乾かした後、気をつけて左手にシュッと一吹き。髪につけてたら、ふわっと香るホワイトローズの良い香りで、癒しのひとときでした♪
もう一吹きシュッとして髪につけ、もう一度ドライヤーで完全に乾かして、セットし終わったら、仕上げにシュシュッと髪に揉み込んで終了。この香りを纏うだけで、素敵な女性になった気分です。
ナデテシリーズは髪がまとまりますが、こちらはさらさらのふわふわになるのですね。髪質が硬いくせ毛の方よりもストレートの方や髪質が柔らかいくせ毛の方の方が向いているのかもしれません。
私の髪は硬いくせ毛なので、扱い難い髪になってしまい、困りました。セットしようにもふわふわ過ぎて、跳ねるわ広がるわで、まとめるのが難しかったです…。夜寝る前に使ったら、翌朝は幾分落ち着いていました。
でもやっぱり朝セットもしたいので、もう少しトリートメント要素が入っていれば嬉しいなと思います。こちらは、ふわふわに見せたい日に使ったり、髪を乾かすときはホワイトローズのナデテ、仕上げにミストを併用するなどして、活用していきたいと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメント
投稿数
ナデテ シャボン
投稿数
ナデテ ロゼ
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー600mL
投稿数
ナデテナイト ホワイトローズ
投稿数
ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディ
投稿数
LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント マリンライム
投稿数
ナデテ フレッシュマスカット
投稿数
ナデテ ホワイトローズ
投稿数
ナデテシャンプー フレッシュマスカット
投稿数
LCジャムウ・スカルプクレンザー マリンライム600ml
投稿数
ナデテシャンプー マスカットピーチ
投稿数
ナデテナイト 夏恋
投稿数
LC’Sジャムウ・クリームバストリートメント ジューシーシトラス 600g
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
mimi様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ナデテサラサラヘアミスト ピュアテンシ ホワイトローズ』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『ナデテサラサラヘアミスト ピュアテンシ ホワイトローズ』の使用感について、mimi様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。