ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ情報
2017.08.315
くゆゆさん(36歳 / パート)
少しお得だったので、ナデテロゼとジャムウ・ハーバルソープのセットを購入しました。ナデテロゼはすぐ使い始めたのですが、石鹸はまだ前のがあるし…と使っていませんでした。
でも夏でムレも気になるし、ケアもちゃんとしたいなぁと思い、思い切って開封して使い始めました。
いつも泡立てネットで泡立てて全身を洗っているのですが、なかなか上手く弾力のある泡ができないです。泡立てには何かコツがあるんでしょうかね…今までも固形石鹸を泡立てて使っていたのですが…ここだけは未だに苦戦中。
泡パックもすぐ流れてしまうので、水を少なめにしているのですが…。
でも洗い上がりはスッキリ!ツルツル感がすごいです!少しずつしか泡が出来ないので何回も小分けに泡立てないといけないのもちょっと面倒ではあるんですが、使用感がよすぎてヤミツキです。
そして使い始めて数週間ほどで、デリケートゾーンの肌が何となくツヤツヤして透明感が出てきてビックリしました。こんなところの肌がキレイになるなんて考えてもみなかったことでした。でも手をかければそれだけキレイになるんだなぁと実感し、本当に嬉しくなりました。
そしてLCさんのコラムで小鼻の黒ずみにもいいと知ったので、洗顔もジャムウ・ハーバルソープでするようになり、小鼻の黒ずみはまだまだ実感出来ていませんが、肌が明るい印象になった感じです。
くすみが取れてきているのかな?とこちらも期待大です。これからもコツコツ続けていきます!
初めは石鹸1つでこのお値段はちょっと高いなと思ったのですが、全身に使えるとなるとむしろお安いくらいです。ジャムウ・ハーバルソープでジャムウが好きになったので、今度はパックにも挑戦する予定です★
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
