ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2017.09.175
ひぃぃさん(35歳 / パート社員)
付き合っている彼は、どちらかというと草食男子で、あまりグイグイ自分から行くタイプではありませんでした。お互いの仕事が忙しいのもあり、お部屋でまったり過ごすことが多いのですが、なんとなく、最近キスの回数が減ってきたのかなと感じるようになった為、口コミでも常に上位のヌレヌレマスカットを購入してみることにしました。
最初は彼と会う時だけにしようかなとも思ったのですが、使い心地がとても自然で、香りも私の大好きなマスカットのみずみずしい香りそのもの!カチカチと回すだけで量を自分で調節できるのも嬉しいですね!潤いも持続するので、普段使いとしても使わせてもらっています!
彼と久しぶりに会った日なんですが…部屋を訪れる前に、少したっぷりめに唇に塗ってみました。彼のベッドで一緒にテレビを見ていたんですが、突然彼が、「今日のひぃぃさん凄く可愛いよ!!」といって、私を強く抱き締めてきたんです!そして、キスが止まらず…チュチュと軽いキスかと思ったら、ゆっくりと舌をいれてきて、私の舌に絡めてきたんです…。
私も嬉しくて、舌を絡め、息ができなくなるんじゃないかって位に夢中になって、キスをしていました。彼のキスに酔いしれつつ、マスカットの香りにも酔いしれていました☆彼だけでなく、性欲旺盛の私が、ヌレヌレの香りにすっかり虜になっていたようです。
それから、彼に押し倒され、「今日のひぃぃさんめちゃめちゃにしたい…」そういって、段々と彼の手が、胸に…アソコに…触っているのがわかり、そこから時間をかけて愛し合う事ができました☆
草食男子の彼、私と出会うまでは、そこまでエッチが好きではなかったみたいなんですが、私と付き合いはじめてから、私の第一印象と全く違った事のギャップに驚きつつ、体を重ねる事がたまらなく好きになってしまったようです。
彼の性欲開花をさせてしまったのは、どうやら私みたいで、彼のアソコの反応が日に日に早くなっていることが嬉しくて…☆これもLCさんの商品と出会えてからなんです☆
ヌレヌレ…私も完全にはまっています!ヌレヌレをしっかりつけた日、つけていない日の彼のキスの回数も全く違うし何より会うたびに体をお互い求めちゃうんですよね…笑これからも彼にとって魅力的な女性でいられるように自分磨き頑張ります!ヌレヌレの容器なんですが、残量がもう少し目に見えてわかりやすければ、注文がしやすいなと思います。
後、エコリサイクルの一貫として、使い終えた商品をLCさんで引き取ってもらい、それをポイント(1個100ポイント位)として、使用できたら更に嬉しいなと思います。ヌレヌレも何本か購入していますが、捨てられなくてとってあるので、意見として取り入れてもらえたら幸いです!ご検討をお願い致します。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ひぃぃ様、こんにちは。ラブコスメの花川です。
このたびは『ヌレヌレ・マスカットキッス』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
容器の残量確認や回収サービスについて、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
すぐの実現が難しい場合もございますが、いただきましたご意見は社内へ共有し 今後のサービス、商品パッケージの参考にいたします。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、 今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。