リビドー ホワイトローズのクチコミ情報
2017.10.161
るるさん(22歳 / 学生)
いつもお世話になっております。今回はリビドー・ホワイトローズについて書かせて頂きます。
LCさんのホワイトローズは、販売すると即完売だと聞き、どんな香りかとても楽しみにしていました。そのため発売されたのを知ると、即購入しました。
実際に使用してみると、香りが大変強く、香りに酔ってしまいそうでした。ローズの香りはよく分かりましたが、ホワイトローズかといわれると、普段のローズとの違いはよく分かりませんでした。
また彼にも、「なんか、トイレの芳香剤みたいな香りだね。」と怪訝な顔をされてしまい、とても残念でした。
良い体験ができた方がたくさんいらっしゃるので、羨ましいです。リビドー製品は大好きなので、次回に期待したいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
るる様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『リビドー ホワイトローズ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
香りがご期待と異なっていて、残念な思いをさせてしまったのですね。
香りの好みは個人差がございますので、難しい面もありますが、
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。