『ナデテ ヒロインベリー』の口コミ-タマコさんの、髪の香水(ヘアパフューム、ヘアオイル)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ヒロインベリーのクチコミ情報

ナデテ ヒロインベリーのクチコミ

19/ 27件

気分を変えたい時に使いたいと思います。

2017.10.213

気分を変えたい時に使いたいと思います。

タマコさん(28歳 / 接客業)

ナデテヒロインベリーの投稿をさせていただきます。

私は1番最初にLCさんで買ったものがナデテでそれ以来、限定品が出るたびに、ちょこちょこ集めていますが、基本的にピーチや葡萄の香りが好きでロゼの香りが苦手な為、フローラルやベリー系の香りは避けて通っていました。

ただ今回の創業祭のテーマがラブ戦士ということで戦隊物好きとしては心くすぐられてしまい、せっかくナデテやリビドーを整理したばかりなのに、つい3点セットを購入してしまいました(笑)

リビドーの方はアルコール臭とフローラルが強くて正直あまり好みの香りではなかったのですが、ナデテの方はそこまで強くなくて大丈夫でした。ベリー感は私はあまりわかりませんでしたが、手持ちにはない香りなので気分を変えたい時に使いたいと思います。

他の香りと混ぜて使ってもいいかもしれません。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ヒロインベリー

毛先や髪全体になじませると、華やかな印象の艶を感じるヘアパフューム

¥1,924(税別)

投稿数27 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報