『ナデテ ヒロインベリー』の口コミ-あやめさんの、限定フレーバー(ヘアオイル、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ヒロインベリーのクチコミ情報

ナデテ ヒロインベリーのクチコミ

18/ 27件

私には合わない香りだったんだなと思います…

2017.11.223

私には合わない香りだったんだなと思います…

あやめさん(28歳 / 製造業)

ナデテ ヒロインベリーについてです。すみません、私、LCさんで初めて苦手な香りに出会いました。

可愛い商品名でとても期待していて、私は本当にナデテシリーズが大好きなので、その日の朝はナデテをつけずに、受け取るまで待って、届いて早速あけて、髪につけました。

その時はお花のブーケのような、花々の可愛らしく上品な香りにとても心が踊り、良い香りだと感じました。

ですが、そう感じたのはその日のみで、それ以降は髪に塗った瞬間からフローラル?のキツイ香りしか感じれず、香りが長持ちなのは良い点でしたが、その分ずっとキツイと感じるフローラルがまとわりつき、早く髪を洗って落としたくなりました。

彼にも不評でした。感じ方は個人差なので、たまたま私には合わない香りだったんだなと思います。ネーミングにはベリーとありますが、ベリーは感じませんでした。

可愛いパッケージは持っているだけで気分が上がります。合わなくても買った事を後悔はしてなくて、普段は裏ワザで見たミストをロゼで作るのですが、それをヒロインベリーにして、香りを調節して使ってみようかと思います。

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「ナデテ ヒロインベリー」の香りについて、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、今後もLCラブコスメをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ヒロインベリー

毛先や髪全体になじませると、華やかな印象の艶を感じるヘアパフューム

¥1,924(税別)

投稿数27 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報