LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメントのクチコミ情報
2017.10.235
みーさん(30歳 / 会社員)
昔は美容師さんからも褒められるサラツヤロングヘアが自慢だった私。
最近は若い子との差を明らかに感じる髪質になってしまい、「これじゃ伸ばしても綺麗じゃないし、子供がいたらロングは大変だし…」と、ばっさりショートにしてしまっていました。
でもこのトリートメントを使ってみて、また伸ばしてみたい!と言う気分になれました。
使用感についてはまず、とにかく香りが素敵でリラックスできました!
自然な感じのオレンジとラベンダーの香り…何度使っても飽きることがありません。
旦那も気に入ってくれました。
そして、洗い流したときのしっとり感はなんとも言えません。いい成分が髪の内部にぎゅっとつまったような感じです。
そして、使用するにつれてだんだん昔のツヤ、触り心地に近づいてきました。
嬉しくて髪を触ることが多くなりましたし、外出すると「若いお母さんですねー!」と言われるようになりました。髪の印象のおかげが大きいと思います!
この髪ならまたロングにしてみたい!と思えるので、これからも続けていきたいと思います。
ただなかなかお高いので、毎日のように続けるのは大変そうです。
同じ香りで、使用感の軽めのトリートメントやコンディショナーもあると嬉しいなーと思いつつ、今はお徳用を購入しようと思います。(笑)
素敵な商品をありがとうございます♪
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメント
投稿数
ナデテ シャボン
投稿数
ナデテ ロゼ
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー600mL
投稿数
ナデテナイト ホワイトローズ
投稿数
ナデテ プロテクトリッチ コットンキャンディ
投稿数
LCジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント マリンライム
投稿数
ナデテ フレッシュマスカット
投稿数
ナデテ ホワイトローズ
投稿数
ナデテシャンプー フレッシュマスカット
投稿数
LCジャムウ・スカルプクレンザー マリンライム600ml
投稿数
ナデテシャンプー マスカットピーチ
投稿数
ナデテナイト 夏恋
投稿数
LC’Sジャムウ・クリームバストリートメント ジューシーシトラス 600g
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
