シャーロム シルバーベリーソルトのクチコミ情報
2017.10.295
レモンさん(29歳 / イベント)
LCラブコスメさんこんばんは!いつも素敵な商品をありがとうございます!またお世話になってます!今回は、シャーロム、シルバーベリーソルト、こちらを使ってみた感想です。
入浴剤などは普段からソルトのタイプを選んでいるので、ソルトタイプが好きで、LCラブコスメさんが出してくれるとついつい欲しくなってしまいます(笑)こちらも変わったタイプの珍しいお塩を使っているみたいなので、とても興味が沸きました!
一回使いきりタイプとはいえ、デザインも可愛い黄色で高級感がありますね!なんとなくお湯が冷めにくく温かいまま入れるのも良かったです!こちらのほうは、優しい感じで自然な香りがしてすごく素敵でした!とても癒されますね!贅沢な気分になります!
これは友人にプレゼントしても喜ばれそうなアイテムですね!また使いたいなと思ったので、ぜひまたLCラブコスメさんでソルト系の入浴剤、ぜひ登場させてください!楽しみにしてます!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?