Iラインシェーバー(ホワイト)のクチコミ情報
2017.11.031
インコさん(51歳 / 主婦)
Iラインシェーバーを使用して替刃が欲しいと問い合わせたら、用意出来ないとコメントされました。
使用すればいつから切れ味悪くなる、そういうの分かってなく売ってたのか?おまけに購入後すぐにリニューアルされていて、一年もたってないのにまた購入しました。
アフターケアが万全でないと意味がないと思います。折角いい商品なのに何か凄く残念です。
替刃の用意できるように改善するか、それが無理ならコスメ専門に販売した方がいいのでは?
何で一年間で二回も購入しなくてはいけないのか?保証もないって変ですよ。
旧商品を返品したいけど、既に使用してるから無理なのは分かってます。なら、返金してくれてもいいのでは?何かやりきれない気分です。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
インコ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『Iラインシェーバー(ホワイト)』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『Iラインシェーバー(ホワイト)』のアフターケアについて、インコ様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。