『ミルキーボディウォッシュ セミヌード ホワイトローズ』の口コミ-sunaoさんの、お風呂でのケア(LCの香り商品、裏ワザ・ボディ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ミルキーボディウォッシュ セミヌード ホワイトローズのクチコミ情報

ミルキーボディウォッシュ セミヌード ホワイトローズのクチコミ

8/ 19件

「しっとり潤ってる感じする。艶やか。肌綺麗。…なんかいい。」

2017.12.015

「しっとり潤ってる感じする。艶やか。肌綺麗。…なんかいい。」

sunaoさん(25歳 / 自営業)

いつもお世話になっております。実は以前にも一度購入したことのある商品だったのですが再販ということで迷わず購入しました!

とっても贅沢な柔らかい女性らしい香りでバスタイムが幸せになるのはもちろんですが、私がこのセミヌードをオススメしたい1番のポイントは使用感です。

もともとカサカサしやすい肌ではあるのですが、他のボディーウォッシュだとお風呂上がりに少しつっぱる感じがするのが悩みでした。色気のベール…ベールという響きに保湿も期待できそう…とこちらを購入したのですが、間違いありませんでした!

お風呂から上がって立ち上る香りにもうっとり…寝る前に触ってみてもなんともふっくらすべすべ!化粧水をつけてはいるものの普段とは明らかに違う肌質!ボディー用ですが私は普段の洗顔をした後に軽くこちらで2度洗いするのが気に入っています。

これを使用すると洗い上がりがしっとりするんです。顔に使うとふわふわすべすべ感が分かりやすい気がします。

彼からも「しっとり潤ってる感じする。艶やか。肌綺麗。…なんかいい。」とお墨付。顔を撫でてくれる回数が増えたように思います(笑)

出し過ぎずにすむポンプも役に立ってか1本で割と長く使えました。ボディーウォッシュにはすこし高い気もしましたが、使用感からコスパはいいように思います!これからの冬の時期に活躍してくれそうです。

これからも素敵な商品を楽しみにしています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ミルキーボディウォッシュ セミヌード ホワイトローズ

洗い流すと『色気』のベールに包まれて…体温で香るボディウォッシュ

投稿数19 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

お風呂でのケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報