『ナデテ ホワイトスノー2018』の口コミ-なっちゃんさんの、ヘアパフューム(日々のケア、髪まとまらない)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ホワイトスノー2018のクチコミ情報

ナデテ ホワイトスノー2018のクチコミ

6/ 12件

アホ毛ケア(笑)に使っていこうと思います。

2017.12.215

アホ毛ケア(笑)に使っていこうと思います。

なっちゃんさん(30歳 / 会社員)

『ナデテナイト』と『ナデテ』のホワイトスノーを購入し、今回は『ナデテ ホワイトスノー』について書きたいと思います。『ナデテナイト』が欲しくて、この際だからセットで購入してしまえ、ということで『ナデテホワイトスノー』を購入しましたが、セットで購入しておいて良かったと思いました。

普段仕事のときは髪を結んでシニヨンにしているのですが、頭のてっぺんからアホ毛さんがピョンッと出ていることが多々あります。切ってもまた同じように出てくるしな~、かといってスプレーで固めるのも嫌だしな~と思っていましたが、そんなときに『ナデテ』は強い味方になってくれました。

アホ毛が気になるところに少し塗れば、抑えている持続時間は短いながらも良い仕事をしてくれます。それに、良い香りにもなりますし、一石二鳥です。他の『ナデテ』の香りも余っているのでこれは使える!ということで、仕事場にかなりの量のナデテを常備しています。

これからは日によって香りを選んでアホ毛ケア(笑)に使っていこうと思います。デートのときはもちろん、髪を下ろして彼に良い香りをバラまいてみようと思います。いつもありがとうございます。また新しい商品楽しみにしています。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ホワイトスノー2018

リンゴの甘い蜜がしたたるような“艶髪”に撫でる手が止まらない…

¥1,924(税別)

投稿数12 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

日々のケアのクチコミ情報に含まれる商品

髪まとまらないのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報