『LC招き恋猫おまもりシール』の口コミ-whiteさんの、プレゼント(ギフト)(裏ワザその他、デート)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC招き恋猫おまもりシールのクチコミ情報

LC招き恋猫おまもりシールのクチコミ

72/ 106件

楽しく過ごせたって報告されました

2017.12.234

楽しく過ごせたって報告されました

whiteさん(40歳 / 会社員)

リビドーを購入のときに、LC招き恋猫おまもりシールをいただきました。私には、お付き合いして一年になる彼がいます。婚約指輪ももらえて、LCグッズで自分を磨いたり、シャイニングラブエステや、リュイールディープを使って濃厚なエッチが出来ています!

だから、私には、恋猫おまもりは必要ないかなぁーと思っていました。そんなとき、彼の友達の女の子が、好きな人になかなか誘われず悩んでいるって聞いて、私はリビドーを恋猫おまもりに吹きかけて、そのお友達に渡すように彼に言いました。

彼女はすごく喜んでくれたようで、なんと、2人で会う約束が出来たようです。デートの当日にも、さらに、もう一度リビドーを吹きかけて、恋猫おまもりをバックに入れて出かけたようです。その日は映画をみて、カフェで話をして、楽しく過ごせたって報告されました。

恋猫おまもり、すごいですね!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC招き恋猫おまもりシール

恋愛成就のシール!?ピンクの招き猫が恋を招くと噂が続いています…!

¥0(税別)

投稿数106 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

プレゼント(ギフト)のクチコミ情報に含まれる商品

裏ワザその他のクチコミ情報に含まれる商品

デートのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報