『LC招き恋猫おまもりシール』の口コミ-しろいうさぎさんの、恋愛成就(プレゼント(ギフト)、片思い)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC招き恋猫おまもりシールのクチコミ情報

LC招き恋猫おまもりシールのクチコミ

71/ 106件

彼との恋が、数ヶ月前に叶いました。

2018.05.034

彼との恋が、数ヶ月前に叶いました。

しろいうさぎさん(41歳 / 会社員)

LCラブコスメさんこんにちは。いつもお世話になっております。 LC招き恋猫お守りシールですが、願いごとが叶いました。ありがとうございます。

手帳に1枚、スマホケースの内側に1枚、当時片想いをしていた彼に会える時のバッグにも1枚。

名前も知らなかった彼ですが、名前を知ってからは、ちゃんと名前も入れて具体的に彼との恋が叶って欲しいという願いを書きました。ほぼ常に持っている状態です。

話したことも、仕事上の接点もなかった彼との恋が、数ヶ月前に叶いました。 ありがとうございます。彼のことで、体調面で心配なことも書きましたが、それについても、いい方向に向かっています。

彼の方が私のことを先に好きになってくれていたようで、今では、恋人同士です。 本当にありがとうございます

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC招き恋猫おまもりシール

恋愛成就のシール!?ピンクの招き猫が恋を招くと噂が続いています…!

¥0(税別)

投稿数106 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

恋愛成就のクチコミ情報に含まれる商品

プレゼント(ギフト)のクチコミ情報に含まれる商品

片思いのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報