ネムリヒメ ダマスクローズのクチコミ情報
2018.01.104
たっちゃんさん(37歳 / 販売)
今年の福袋グッと艶っぽいい女のシークレットの商品としてネムリヒメが入っていました。
前から気になり現品も昔購入した事もあり、以前使っていたこともあったので自分的にはリピートしようかと思ってたところに福袋に入っていたのは嬉しかったです。
夜お風呂あがりパックをした後にネムリヒメを塗ってという感じで前回も使用していたのでそのやり方で福袋届いてからは使っています。
ベタつきもなく伸びもいいし、容量もたくさんでコスパがいいのも魅力的です。
今回の福袋は自分の選んだ艶っぽいい女は全て使える使ってみたいものでしたが、化粧水が2種類と被ってる所が残念でした。
ハナビラの化粧水ではなく洗顔の方だったらと思いました。
値段の関係もあるとは思いますが同類の物が1つの福袋の中で被ってるのは多少のがっかり感はあります。せっかく3万円の奮発して購入したのに1万円の福袋の方がよく感じました。
来年度の参考によろしくお願いします。
定番品で購入出来るものよりその年に販売終わって売ってない物が入ってた方が福袋の楽しみになると思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
コイイロ
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)
投稿数
モチモチーナ フルーツミックス
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん フェイスクリーム 九州ゆずみかん
投稿数
本草絵巻しろつやびじん
投稿数
ナツノオカミ(NATSUNO OKAMI)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
モチモチーナヨーグルトパック すっきりレモン
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
たっちゃん様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ネムリヒメ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
使用感を気に入ってくださりありがとうございます。
しかしながら、福袋のラインナップに残念な思いをさせてしまったのですね。
『ネムリヒメ』だけでもケアは完了できますが、『ネムリヒメ』の前に『ハナビラ化粧水』をご使用いただきますと、
よりお肌に潤いを与え、しっとりした質感を目指すことができます。ぜひお試しくださいませ。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。