シャルパンティエ ピンク2018のクチコミ情報
2018.02.085
ゆわさん(28歳 / 専門職)
シャルパンティエピンクは2015年に購入したきりだったのですが、グレープフルーツを切った瞬間そのもののような少し苦みのあるジューシーな香りが忘れられず、また購入に至りました。
リビドーとはまた違ったコロンとした形や、香水自体がピンク色なのもすごくかわいいと思います。
やはり柑橘系ということもあり、香りが飛ぶのは早いのですが…冬は温度が低いこともあって、夏よりは長持ちする気がします(香り自体は夏に使いたいです!笑)
今回はつけている時に、人からの反応があったのでご報告させていただきます。
昼休みに気分直しで付け直して、手首・耳・うなじにワンプッシュずつでリフレッシュ。そのまま職場に戻ったのですが、ふと人の隣に行った時に反応が。
「え、なんかめっちゃいい匂いがすんな、グレープフルーツ?」
「爽やかでいいな、シャキッとするし目が覚めたわ」と笑顔で声をかけられました。
柑橘系の香りはみんなが好むと思うので、多少つけすぎても、食事の場などでも、季節問わずつけやすいかなと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
