シャルパンティエ ピンク2018のクチコミ情報
2018.02.105
いずみさん(29歳 / ライター)
LCラブコスメさん、いつもお世話になっております。
今回は「シャルパンティエ ピンク2018」の口コミをさせていただきます。
グレープフルーツの香りの香水を試すのは初めてです。
かわいいピンク色に惹かれて、思わず購入しちゃいました。
届いてみて、写真以上に円柱型のビンもピンク色も可愛くて驚きました!
手首にワンプッシュすると、すごくいい香り!
みずみずしいグレープフルーツを皮のままくんくんしているような爽やかな香りです。
普段香水やハンドクリームを「くさい」という母まで、いい匂いと言いました!
最近好みが変わってきたのか季節のせいか、甘い香りよりもスッキリした香りをいい香りだと感じるんです。
リビドーのブドウマスカットよりホワイトスノーがマイブーム、と思っていた矢先に、シャルパンティエピンクが乱入。めちゃくちゃいい匂いで、一人の時も手首や胸元につけちゃいます。
年齢を知っている友人にしか合わないので、若く見えるかは分かりませんが、リビドーやコイノワナにも反応しなかった面々が「いい匂いする〜シャワー入ったばっかり?」なんて聞いてきます。
あんまり香水って感じがしないのかな?アロマのグレープフルーツを焚いたような、優しいけどグレープフルーツ感いっぱいのスッキリさっぱりした柑橘系の匂いです!
定番のシャルパンティエも似たような香りだと聞いたので、ぜひ香りを比べてみたいなと思いました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
