『LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)』の口コミ-まっちゃんさんの、洗顔(乾燥肌、吹き出物)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)のクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)のクチコミ

51/ 251件

何度も触ってしまいました(笑)

2018.03.175

何度も触ってしまいました(笑)

まっちゃんさん(32歳 / 専業主婦)

LCラブコスメさんには長年お世話になってますが、初めての投稿になります。「ハナビラ洗顔美容液」は漫画を読んでから気になっていました。今まで洗顔は泡立てる物と思っていただけに、なじませて洗い流すだけというのは驚きでした。初めて使ってみた所、肌表面の余分なものは落とせているのにしっとりふわふわ!ほっぺがすべすべになり何度も触ってしまいました(笑)

私の肌は乾燥しやすいので洗顔後に簡単な保湿ケアをしていますが、それでも十分潤います。 また、今までは洗顔の泡を落とすのにぬるま湯で念入りに洗っていましたが、洗い流すのも数回でOK、まさに時短!ローズの香りもお気に入りです!今までは肌荒れが気になることもあったのですが「ハナビラ洗顔美容液」は美容液だからか少なくなったように思います。おかげで朝の洗顔が楽しくなりました!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)

石鹸の泡を使わず、美容液でしっとり洗う!美肌へ、朝の新習慣。

¥2,622(税別)

投稿数251 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

洗顔のクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌のクチコミ情報に含まれる商品

吹き出物のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報