『モチモチーナ ヨーグルトクリーム バニラヨーグルト』の口コミ-おたまさんの、肌のお手入れ(美肌、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

モチモチーナ ヨーグルトクリーム バニラヨーグルトのクチコミ情報

モチモチーナ ヨーグルトクリーム バニラヨーグルトのクチコミ

18/ 18件

モチモチ吸い付くような肌に

2018.03.224

モチモチ吸い付くような肌に

おたまさん(31歳 / 専門職)

とにかく乾燥しやすい肌が悩みで、今回モチモチーナヨーグルトパックと共にクリームもセット購入しました。

パックと同様、バニラヨーグルトの甘く美味しそうな香りでうっとり。でも使っている時はいいけどずっと残るとちょっと甘すぎるかなーと心配していたのですが、あと残りしないところが気に入りました。

保湿ケア後、顔をしっかりマッサージをする私にとってはクリームの硬さもちょうど良かったです。化粧下地としても使えるところもGood!

使用感も商品名の通り、モチモチ吸い付くような肌に。まだ使い始めではありますが、私の場合、普通の乳液では保湿がイマイチ物足りないので、スッキリとした印象になることも期待しつつ、暫くこのクリームを試してみようと思います。

パックでかなり感動したので、合わせて使用した時の実感にも期待してます。素敵な商品をありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

モチモチーナ ヨーグルトクリーム バニラヨーグルト

真っ白なヨーグルトクリームで食べごろのすっぴんを目指しませんか?

¥3,022(税別)

投稿数18 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

美肌のクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報