ナデテ シャンプー ピーチオレンジのクチコミ情報
2018.03.232
みーさん(35歳 / 介護)
LCラブコスメで何回か買い物をしています。今回、初めて投稿させてもらいます。ナデテのシリーズは、好きで購入しています。そのため、シャンプーとトリートメントが気になり、今回、購入しました。
ナデテのロゼは、特に匂いが好きで、よく使用しています。また、ロゼの匂いは男性受けもよく、髪を撫でてもらったり、いい匂いと褒められたりすることも多々あります。ピーチオレンジは初めてだったので、シャンプーとトリートメントを使ってみましたが、ピーチオレンジの匂いはあまり好みでなく、きつい感じがありました。
私は、甘い匂いやロゼのような匂いがとても好きなので、今度、別な匂いが発売されるなら、好きな匂いのシャンプーとトリートメントが発売されたら嬉しいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
みー様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『ナデテ シャンプー ピーチオレンジ』を
ご購入、ご使用くださりありがとうございました。
香りがお好みに合わなかったとのこと、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回ご投稿いただきました内容は貴重なご意見として社内で共有し、今後の開発に活かして参ります。
そして今後も、別の香りのナデテ販売時にはシャンプーとトリートメントの販売をご希望なのですね。
みー様に一つでも多くお気にいりを見つけていただけますよう、尽力いたします。
引き続き、LCラブコスメをよろしくお願いいたします。