シャルパンティエのクチコミ情報
2018.04.233
ななさん(39歳 / 主婦)
LCラブコスメさんで最初に買ったリビドーロゼが気に入っているのですが、昼間につけられる香りが欲しくて。シャルパンティエはグレープフルーツの爽やかな香りという事でぴったりかなと思い購入しました。
商品が届き早速手首にワンプッシュ。説明通りグレープフルーツを切った瞬間の爽やかな香りでした。香りはとても良く気に入ったのですが、香りがすぐに飛んでしまう様で…。1時間くらいで全く香りを感じなくなってしまいました。何度も付け直すのも面倒ですし、もう少し長く香りを楽しめたら良かったなあと思いました。素肌ではなく洋服に吹きかけるともう少し長く香りを楽しめましたが。
その後限定のリビドーを購入し私は甘い香りの方が好みだとわかりましたが、柑橘系が好きな方にはとても良い香りだと思いますよ。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
なな様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『シャルパンティエ』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『シャルパンティエ』の香りの持続性について、なな様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
一般的に柑橘系の香りは持続が短いといわれております。
香りを長く続かせるには、体温の低い場所に、少し多めにつけていただくことをお勧めいたします。
ぜひお試しくださいませ。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。