シャルパンティエ シトラススウィーティーのクチコミ情報
2018.05.275
すずかぜさん(43歳 / 販売員)
いつもお世話になっています。LCラブコスメさんの香水で出ているリビドーやシャルパンティエの柑橘系はハズレがなく、いつも愛用しています。
特にシャルパンティエのグレープフルーツの香りはお気に入りですが、何か他のバリエーションがあればいいのになと思っていた所「シャルパンティエ シトラススウィーティー」が発売されると聞いて迷わず購入しました。
届いてさっそくひと吹きすると、爽やかな中にも少し甘い香りが漂いました。
以前食べたスウィーティーのお菓子を思い出してしまいました。
残念ながら、香りは早いうちになくなってしまいますが、仕事中にも付けていられるので今は毎日愛用中です。仕事の休憩中、少し気分転換したい時には、ハンカチにひと吹きして、香りを楽しんだりしています。
夏用に使おうと購入しましたが、夏が終わるまで持つかな?と思い始めストックも購入しようか検討中です。
素敵なお品物をいつもありがとうございます。これからもお世話になりますので宜しくお願いします。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?