『シャルパンティエ シトラススウィーティー』の口コミ-ルナさんの、LCの香り商品(香るラブコスメ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シャルパンティエ シトラススウィーティーのクチコミ情報

シャルパンティエ シトラススウィーティーのクチコミ

11/ 29件

「遊びに行こう」って誘われることが増えました

2018.05.275

「遊びに行こう」って誘われることが増えました

ルナさん(25歳 / 鍼灸師)

みなさん、こんにちは!LCラブコスメさん、いつも、ステキな商品をありがとうございます!今回は、こちらの商品『シャルパンティエ シトラススウィーティー』について、購入して約3週間たちますが、使用してみての感想を書かせてもらいます!

まず、普段使ってるリビドーよりも、甘すぎないスッキリ・サッパリとした清涼感あふれる香りに初夏を感じました♪この暑くて梅雨入りする前のジメジメした蒸し暑い時期には、もってこいの香りだと思います!ほのかに香る、シトラスフルーツ、グレープフルーツの香りが、私にはとても心地良いです。元々、柑橘系の香りが好きなので、この商品が発売された直後に、ポチッと即購入させてもらいました!

甘すぎず、爽やかなグレープフルーツ、シトラスフルーツの香りが本当にハマりました!脇に塗るジャムウハーバルロール?などの香りにも相性が良さそうですね!サラッとした香りに、このサッパリした香り、本当にやみつきです!是非、定番化して欲しいです!

私は彼氏がいないので、最近、脇の下、髪の毛、お腹などに普段使いしていますが、職場の同僚さん達に、男女問わず、よく積極的に声をかけられたり、「遊びに行こう」って誘われることが増えました(笑)

LC開発担当・花川のコメント

ルナ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『シャルパンティエ シトラススウィーティー』の
ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

『シャルパンティエ シトラススウィーティー』の定番化をご希望とのことですね。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。

今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シャルパンティエ シトラススウィーティー

ファッションを変えるのと同じように、香りで若々しさをアピール!

¥3,400(税別)

投稿数29 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報