『ナデテ イチゴ』の口コミ-るるんさんの、ヘアパフューム(髪の香水、香るラブコスメ)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ イチゴのクチコミ情報

ナデテ イチゴのクチコミ

5/ 21件

香りだけじゃなく、髪のためにも!

2018.05.295

香りだけじゃなく、髪のためにも!

るるんさん(42歳 / パート)

いつもお世話になっております。今回は『ナデテ イチゴ』の感想を書かせていただきます。

実は私、ナデテを単品で買った事が無くて商品説明も香りのところくらいしか読んでなかったんです。いつも香りを統一する為にリビドーとセットで購入し、ただ髪につける香水のようなもの、結ぶ時に纏めやすくするもの、だと思って使ってました。ドライヤーの前に使った事が無かったんです!

今ナデテは4本持ってますが、今頃になって説明文を読みました(笑)それを知ってからお風呂上がりの濡れた髪に左右2プッシュずつつけてドライヤーをしてみました。かなりかなり私の髪は潤いがなくパサパサのうねうねの、更に太くて多い毛量の癖っ毛なのですが(最悪なんです)…纏まりのある感じに仕上がりました!

いつもドライヤーするときは手持ちの『ナデテ プロテクトリッチ』だけを使ってて、ほかの香りもあればいいのにな~と思ってました。こんな人は私だけかもしれませんが(笑)気付いて良かったです!

私には、ドライヤー前につける方法が私には合うようで、使う順番などで結構差が出るものなんだな~と勉強になりました。

香りだけじゃなく、髪のためにもナデテをこれからも使っていきたいと思います!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ イチゴ

髪から放つ愛らしいイチゴの香りが、「一緒にトキメキたい」と思わせる

¥2,500(税別)

投稿数21 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報