『本草絵巻 しろつやびじん ひんやりかんきつ』の口コミ-裕子さんの、洗顔(肌のお悩み、本草絵巻)に関する体験談

LCのクチコミ情報

本草絵巻 しろつやびじん ひんやりかんきつのクチコミ情報

本草絵巻 しろつやびじん ひんやりかんきつのクチコミ

21/ 42件

洗顔後もスースーして気持ちいいです

2018.07.215

洗顔後もスースーして気持ちいいです

裕子さん(42歳 / 会社員)

LCラブコスメさん、いつもお世話になっております。『本草絵巻 しろつやびじん ひんやりかんきつ』についての感想です。

定番品の薩摩みかんは、お試しコスメで何度か頂いて使用していましたが、購入には至りませんでした。なぜなら、香りは心地良いのですが私の肌にはつっぱり感しか残らず、洗顔には合っていましたが、顔だけ使用するには容量がありすぎて、もてあます気がしたからです。

この度、基本的に顔用に作られたという本商品を知り、他に気になっていたクレンジングクリームと同時新商品の化粧水のセットで購入しました。毎年のことですが、夏場のスキンケアは汗だくになります。朝の洗顔も、洗顔直後はさっぱりしますが、時間が経つと汗が吹き出てきます。でも、今回の『本草絵巻 しろつやびじん ひんやりかんきつ』は、メントールのおかげなのか、洗顔後もスースーして気持ちいいです。しかもしっとり。

少量で、水でも手の平でしっかり泡立ち、時短にもなります。これなら、暑い夏を乗り切れそうです。容量は定番品と同じだと思いますが、私は洗顔用として使用していきたいと思います。素敵な商品をありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

本草絵巻 しろつやびじん ひんやりかんきつ

磨かれた素肌は恋を発展させる!?洗って透明感を感じてみませんか?

投稿数42 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

洗顔のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報