『ナデテ サラサラヘアミスト ピュアテンシ カイホウ』の口コミ-でみさんの、天使の輪(ヘアパフューム、髪の香水)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ サラサラヘアミスト ピュアテンシ カイホウのクチコミ情報

ナデテ サラサラヘアミスト ピュアテンシ カイホウのクチコミ

12/ 28件

毎晩、髪を乾かす前がとても楽しいです♪

2018.08.235

毎晩、髪を乾かす前がとても楽しいです♪

でみさん(29歳 / レストランスタッフ)

いつもお世話になってます!今回は『ナデテ サラサラヘアミスト ピュアテンシ カイホウ』の体験レビューを書きます。

南国のリゾートをイメージして作られたフレーバーに魅力を感じました。仕事やプライベートでストレスがかかっていたこともあり、ネガティブな気持ちを『カイホウ』したいと思い、大きな出費でしたが思い切って『カイホウセット』を購入しました。

頼んですぐに届き、早速、お風呂上がりのタオルドライした髪に使ってみました。マスカットの芳醇な香りと、ムスクの香りが高級スパリゾートをイメージさせてくれる、非日常の香り。他のフレーバーの体験談にも書いてある通り、髪がつやつや&さらさらになります。

乾かし終わった髪には、天使の輪が出現するくらい!『ナデテ』とはまた違った使用感です。私は、ムスクの香りが少し苦手でしたが、この香りだったら普通に使えています。手についたときに、少しべたつきが気になりますが、この商品の特徴なのだろうと思います。毎晩、髪を乾かす前がとても楽しいです♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ サラサラヘアミスト ピュアテンシ カイホウ

思いっきり触れ合いたい!香る艶髪に、秘めた欲望をさらけ出す…。

¥2,361(税別)

投稿数28 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

天使の輪のクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報