ハナ消しゴム スーミー&シラースのクチコミ情報
2018.09.014
ヴェスパ―さん(49歳 / 主婦)
これまで何度か販売されているのをサイトで見てはいましたが、買ったのは今回が初めてでした。
早速使ってみて、まず、本当に消しゴムみたいだな(笑)と思いました。
でも、ツルツルとして、お肌に当たっても痛くないし、何か鼻だけでなく頬の辺りまで擦ってしまいました♪
実は、私の鼻は丸いので昔から毛穴が余計に目立つんです(泣)十代、二十代の頃は、気にして毛穴をゴシゴシ擦り過ぎて、逆に油が浮いてしまうという最悪な状態でした。
今は、油こそ浮きませんが、黒いポツポツは残ったまま…。
違うタイプのケアをしたこともありますが、かえって肌を痛めてしまっていました。
なので、時々「これは!」と思うものを見つけた時だけ試しに使ってみては、イマイチ良さも実感出来ないままでいます。
ですが、この「ハナ消しゴム スーミー&シラース」!恐るべし!(笑)
お風呂で使用して、あがってから鏡を見たら、角質の汚れが洗い流されたのか黒いポツポツが目立たない!
さすがに、時間が経ってくると、まだまだ目立ってはくるのですが。
でも、このまま使用していれば、かなり良くなりそうな気がしています。一個で数ヶ月はもつ様なので、毎日継続してみます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
恋粉 ホワイトローズ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
