ジャムウ・ハーバルソープのクチコミ情報
2018.09.085
んんんさん(23歳 / パート)
いつもお世話になっています。LCラブコスメさんを知ってからなかなか手が出せずにいましたがクチコミを見て初めて買ったのが「ジャムウ・ハーバルソープ」です。
石鹸を少し濡らして泡立てのネットを使用して泡立てるとモコモコ泡になります。デリケートゾーン、顔を泡パックしています。時間があるときは脇と胸も。デリケートゾーンに使用していたら臭いの元を洗い流せたおかげか、トイレでショーツを下げたときに嫌な臭いが気にならなくなりました。
定期的に感じる独特な臭いも気にならなくなりました。デリケートゾーンに使えるなら顔も使えるのでは…と思い使用したところ、洗顔石鹸としても使うことができ古い角質を洗い流すことによって顔のブツブツも防げているような…
1箱予備で置いてあり新品をおろしたら補充しています。ていき便にしているぐらいリピートしています。いつもありがとうございます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
テルテルウォーター
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LCジャムウ・クレンジングクリーム
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
ダマスクローズウォーター(ブルガリア)
投稿数
カレノシセンコスメ ミセタイフェイス
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
本草絵巻しろつやびじん
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
投稿数
本草絵巻 くろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリオウジョ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
