ナデテ プロテクトリッチ ライチ2018のクチコミ情報
2018.09.114
ぬこさん(29歳 / 会社員)
ナデテの他のフレーバーを使ったことがありますが、香りも続かず、しっとりを目指すとオイルのべたっと感が気になる…正直ナデテは私に合わないのだと思っていました。
今回はドライヤー前に使うオイルとのこと。何もつけずに、そのまま乾かしていたらモサッとするように。
クシでとかしてもジャングルが解消されず毎日結んでいました。
そんなこんなで、ドライヤー前ならべたっと感も続かないと希望もこめて購入。
2層のオイルを混ぜて、肩先位の長さ(毛量は多めです)で3プッシュ。
手に取ってみるとライチの上品な香り…癒されたいひと時にもぴったりです。
毛先に馴染ませて、軽く頭皮もマッサージ。そのままドライヤーをかけると、香りはなくなりますがうっすら天使の輪が見えるような…(光の加減ですかね?)
起きてみると、髪が落ち着いてるー!クシでとかして完了出来ました。
香りが残らないので、ナデテ派の人は物足りないかも。自分だけの満足なら充分。
結構長持ちするし、他のケアと大差ない価格だったので、いいお買い物でした。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?