ナデテ グレープのクチコミ情報
2018.09.184
ぴかりんさん(31歳 / 会社員)
こんにちは!いつも素敵な商品を、ありがとうございます。
今回はナデテグレープを購入しました。
私はナデテを数年前に使用していて、出産を機に使用を辞めていました。職場復帰し、ここ最近利用を再開してまして、気になる香りのときはゲットしていました。
そろそろ葡萄のフレーバーが出るかな?と思っていたところ、販売されたのを知り、即購入!実は今まで葡萄のフレーバーのナデテを買ったことがなく、使ってみたいと思っていたのでした。
気になる香りは葡萄そのもの!葡萄の何とも言えないジューシーさを表現している素敵な商品です。
三歳の子供もいい匂い~と言って親子で気に入っています。
私はシャンプー後、髪を乾かす時と、日中気分をあげるために会社で使用しています。とっても素敵な香りなのですが、つけたては飴でもなめてるのか?というくらい甘ーい香りが漂うのでちょっと気が引けてしまいます。
もう少し、周りにあまり気付かれない、さりげない香りだと良いのかもしれません。
私は好きな香りなので、これからも使い続けますが(汗)
これからも素敵な商品をよろしくお願いします!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
ぴかりん様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ナデテ グレープ』のご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
『ナデテ グレープ』の香りにつきましてご意見をありがとうございます。 いただきましたお声は社内に共有し、今後に活かしてまいります。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。