ナデテ グレープのクチコミ情報
2018.09.224
maさん(27歳 / 公務員)
こんにちは。いつもお世話になっております。今回は「ナデテ グレープ」について書かせていただきます。
私はブドウの香りが大好きなので、毎年ブドウの季節を楽しみにしています。特に、ナデテは定番のマスカットの香りも大好きなので「ブドウ系の香りのナデテは外れない!」と思っています。
今回のナデテグレープの香りは、あまーいお菓子みたいなブドウの香り!一回使っただけでだいすきな香りになりました。香りも長く楽しめてブドウの良い香りを満喫がことができます。
まだこの時期には甘すぎるかな?と思うこともあるので、さっぱりした香りのナデテと混ぜて使っています。もう少し涼しくなったら、グレープだけの香りで秋らしさを楽しもうと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?