『ナデテ キンモクセイ』の口コミ-緑茶さんの、開発スタッフ意見(、)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ キンモクセイのクチコミ情報

ナデテ キンモクセイのクチコミ

19/ 19件

これ以上は使えないです。彼氏さんにも…

2018.09.202

これ以上は使えないです。彼氏さんにも…

緑茶さん(26歳 / 事務職)

発売されて、即「大好きな金木犀の香り!」と、飛びつきました。あんなにいい匂いなのに、どうして社内では反対の声が出るの?と疑問に思いながら購入。到着後はワクワクしながら、1プッシュ、手のひらに出して匂いを嗅いでみたところ…。

「キンモクセイ…?どこらへんが??」と疑問に思ってしまうほどの、言葉にできない、甘ったるい匂い。試しに手のひらを遠ざけてみたところ、微かに香るキンモクセイ。「お?ミドルがキンモクセイなのかな?このまま時間経過でキンモクセイになるのかな」と思い髪先につけてみましたが、「作られた花の香り」がすごい…。そう、いわゆる芳香剤の匂いです…。それも結構キツめの。

LCラブコスメさんが販売されている中では果物の香りが大好きですが、元々、ローズやフローラル、ムスクが強く配合されている香りは苦手だという自覚があるので、そういった配合の時は買わないようにしています。それでも、ホワイトスノーやホワイトローズなどの大丈夫なものもあるので、本当にいつもお世話になっています。

同じく、果物系の匂いは好きで、甘い香りが苦手な彼氏さんも「良い匂いだね」っていつも褒めてくれます。が…これはちょっと無理でした、ごめんなさい。髪先からの匂いで頭痛がしてくるレベルなので、これ以上は使えないです。彼氏さんにも嗅いでもらいましたが「…トイレの芳香剤だね」って…。

柚子とミントが配合されているとのことでしたが、それもよくわからず…。売り切れ速度の速さを見るに、かなり期待して購入した方が多かったと考えると本当に残念です…。

LC開発担当・花川のコメント

緑茶様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度は『ナデテ キンモクセイ』をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

香りにご満足いただけず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回ご投稿いただきました内容は貴重なご意見として社内で共有し、今後の開発に活かして参ります。

これからも、緑茶様のお役に立てる商品を一つでも多くお届けできますよう、尽力いたします。
引き続き、LCラブコスメをよろしくお願い申し上げます。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ キンモクセイ

髪から旬の香りが広がって…甘い時間を演出するキンモクセイの香り

¥2,164(税別)

投稿数19 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報